LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月20日 素敵なプレゼントfromももはなちゃん

7月20日


ちびごん9時半就寝。
大人1時半就寝。
ちびごん8時10分起床。
授乳。



それぞれの朝食が終わって
軽く掃除をした後、
郵便小包が届いた。



シアトルのももはなちゃんからだった。



ちびごんのバースデイプレゼントだった。


忘れないでいてくれたんだ。。。
選んでくれた大き目の洋服を見ながら(全部ツボ)
ウルっときた。

b0202185_16424048.jpg


ありがとう。。ありがとう。。ありがとう!!
b0202185_16425111.jpg



彼女がLAに遊びに来てくれるのが先か。。。
私がちびごんをシアトルに連れて行けるのが先か。。。


b0202185_1643874.jpg




b0202185_16433613.jpg


ちびごんが人前で大騒ぎなどしなくなるまでは
2ワンが可哀想で連れて行けない。※2ワンは繊細。

めっちゃ可愛い亀さん♪

b0202185_1644131.jpg




ちびごん、早く大人になーれwぎゃは


朝食なし
白湯のみ



昼食
★グリーンスムージー
(トマト、アボガド、ベイビーバクチョイ、ほうれん草、ロメインレタス、
セロリ、冷凍パイン、リジュベラック)
★発芽玄米雑炊(バクチョイ)
★白湯

b0202185_16442160.jpg




b0202185_16443956.jpg




間食
★枝豆
★白湯

b0202185_16445176.jpg






右臀部に鈍痛。
痛くて横になる。
ついでに相方にマッサージしてもらう。
気持ちよくなってそのまま昼寝した。




何故だ?



汗ビッチョリで目覚めた。
体温が上がってる模様。
熱を測るが微熱のみ。
別に悪寒がするわけでもなく
単に身体が熱い。
そして元気だ。
視界が明るい。
変。





シャワーを浴びてから
相方の用事でコスコへ。(またもや)




パーティ用のものを少しと
我が家のものを少し、
明日の差し入れ用のフルーツなどなど買い込む。。。








帰宅7時半wどっひゃー
最近夜に外食する気にならん。
何もしなくていいということは贅沢の極みなんだけど
自分の分が簡単(スムージーがメイン)になったというのもあるし(今のところ)
相方とちびごんの分だけだし
遅くなったらなったでいいや~(ほわーん))))と言う感じ。
相方やちびごんには迷惑千万だろうが、
これは肉を避けてるせいだろうか?
違うかなー。。。





『肉避け』が自分にあってるかどうかを見極め中。
合ってない食事をしてても体に毒なんだろうから。
今のところ、、、方向性は間違ってないような気がしてる。
客観的に自分を見るようにしないと。






イライラすること殆ど皆無。
無口になってるときは大抵眠いだけ。
目覚めはよい。



食べ始めるとやたらお腹がすくので
炭水化物と糖分の摂取量に注意をしないといけないけど
今は食べたければ食べるようにしている。
チョコでもクッキーでも白米でも。
全部制限すると嫌になるのも早そうだからw
慣れたらまた一つ・・・
慣れたらまた一つ・・・
食生活の中の縛りをキツクしていくつもり。



あくまでも出来るところまで。
一つの見極めに数ヶ月~年単位でかかるのだと思う。




あたしは健康になりたいし、ずっと元気でいたい。



とりあえず、
コーヒーは合ってないんだと確信した。






で、特急で作った夕食
相方用
★海老ピラフ
★グリーンスムージーのお裾分け
★大根とほうれん草と豆腐の味噌汁


b0202185_1648480.jpg



「ごんちゃん?めちゃめちゃ美味しそうだよ?
写真撮らないの????」


と、いわれいわれるがままに撮った写真wぎゃは


b0202185_16485058.jpg




私用
★グリーンスムージー
★海老ピラフもほんの少し食べた。(写真なし)


b0202185_1649493.jpg






ちびごん離乳食
朝)
★フルーツソースにライスシリアル



粉ミルク120cc


昼)
★豆乳シチュー
(自家製チキンストック、ダイスにしたチキン、パプリカ、カリフラワー、
ほうれん草、グリンピース、ジャガイモ摩り下ろし、豆乳少々)
★青海苔ご飯
★フルーツソースにヨーグルト

b0202185_16492429.jpg


母乳1回


夜)
遅くなってしまったので取り急ぎ
★バナナとペアのチューチューを飲ませ

b0202185_16493782.jpg


その後、
★焼きうどん
★大根とほうれん草と豆腐の味噌汁
★フルーツソースにヨーグルト
★ピラフのご飯のところを少々
※海老などの甲殻類はアレルゲンだよなぁ・・・と食べさせてから思い出すw(><)))


b0202185_16495547.jpg




粉ミルク120cc


※焼きうどんがお気に召さなかったらしい。
食べないなら一食くらい放っておけばいいものだけど
気になって少しピラフを食べさせてしまった。
うどんは好物のはずだったけど
また試してみなければ・・・(@@))))







変な寝方w



b0202185_16505257.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2011-07-21 14:51 | 記録