LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月14日 ほいすかズンバーズンバーズンバ~

7月14日


大人12時半就寝
ちびごん9時前に寝て
朝7時起床。
相方が取引先に行く時間が早い為。




午前中から動き回る。
夜はシティのズンバクラスへ行くので
昼間のうちにできることはしておかないと
家族に迷惑をかけてしまう。




朝食はなし。
白湯のみ




相方が仕事にでてから
ちびごんとスーパーやモールを回る。




収穫はなし。
探しものはなかなか見つからない。




ものすごくお腹がすいた。
何が食べたいか?
本当はカレースープとか食べればいいんだろうけど、、、
とーってもジャンクなコレが食べたくなったw





昼食
★カップヌードル(アメリカ版)
★白湯





カップ容器で作ると
何かが溶け出すのが怖くなったので(笑)
お椀に入れ替えて作った。

味は、、、麺が違うスープも違う、、、で
日本の美味しいカップラーメンを想像すると凹む。
でもこれはこれでスープ感覚なら許せるレベル。




b0202185_22491.jpg




午後も出かける。
でも今度は自転車で
郵便局を回ったり
メキシコスーパーで買い物したり
99セントショップへ行ったり、、、



陽射しが強いので
すぐに汗だく。





4時半くらいからぼちぼち準備を始めて
6時には夕食を食べ始めた。



夕食
★浅漬け
★味噌汁
★白米玄米キノア少々


※相方はカレー。

b0202185_224082.jpg






ズンバクラス。
とっても心細い&場所がわからないので
相方とちびごんに同行してもらった。




とっても広い公園の中に
その建物はあった。


b0202185_23756.jpg



早目早目の行動で
30分も早目についてしまったので
ちびごんをブランコに乗せてみた!


b0202185_232474.jpg



b0202185_234546.jpg



b0202185_24532.jpg



b0202185_242067.jpg




楽しいらしい。。。w


もっとーーーーー!!

b0202185_244470.jpg






すっごく嬉しそうだった!
また乗せよう♪





公園を少し歩いて時間をつぶして
私はズンバの教室へ入った。


旗があった。
ガラーンとしたホールの中で
ここだけ原色祭りみたい。。。w


b0202185_263018.jpg


ちびごんと相方も中にいたが(OKらしい)
ちびごんが騒ぎだしたので
相方が連れ出して外で見てた。

(以降写真撮影は相方)


b0202185_254659.jpg




7時35分ごろにはまだ数人。。。
私も相当体格が立派wwなので人のことは言えないが
皆さん更に上をいく巨体揃い、、、




髪の毛を緑に染めて
裏に「ズンバ」と印字の入ったTシャツを着た
ノリは絶対インストラクターだろうなぁ・・・という女性が入ってきた。



でもやっぱり結構立派な体格。
メリハリはあるけど
その辺にいる初老なんだけど若く見える女性で
無理やり感が否めない。
(あくまでも私の観察で、実際はこの限りじゃないかも!!)





もしかしたらインストラクターじゃないかも?すげーやる気のあるズンバの生徒かも?


すると





「えぶりばでぃ!
ここに名前を書きに来て!!いえーい!!070.gif




ノリノリだ。。。
そしてやっぱりインストラクターだ。







痩せたくて来た訳ではないけど
ズンバは痩せられるエクササイズではないのかもしれないと直感するw





開始5分前になると
どこからともなく人がワラワラ集まりだして
数人だったのが35名に増えた(驚)w
※そしてもれなく巨体揃い
贔屓目にみて痩せてるなぁ・・・と言う女性は4人だけだった。
私自身がデブだからデブの判定基準はかなり甘くてこの結果。






このメンツで45分間
踊り続けられるのか?(超疑問)





「えぶりばでぃ!楽しくね!!楽しく!!
声だして!!))))
ふぉーーーーーーーーーーーー!!(ぎょ?)
音楽が止まっても
ステップは踏み続けて!!こうよ!!こう!!(やってみせる)
最初だから何だかわからないかもしれないけど
楽しければいいから!!
いくわよーーーーーーーーーーー!!」






ぎょ?スタートですか?
準備体操とかそういうものはナッシング?
(@@)))))
(※幸い体を少し動かしておいたので私は準備万端)




ズンバ。
エクササイズダンス。
いろんなダンスが少しずつ入ってるけど
ラテン色が濃い。






部屋に鏡があって
インストラクターが前を向いて
生徒も同じ方向を見ながら真似をする。




思い描いたイメージはそんな感じだった。





しかし、、、
部屋は広いが鏡はない。
ただのホール。





まぁいい。。。


 


『えにばでぃ!!
輪になってえええええ070.gif♪」




ぎょ?
輪?(@@))))










ダーっと輪になって
私はちょうどインストラクターの対面になった。







まずいまずいまずいぞ。
これはまずい!!!







左右がわからん
(致命的)どどーん






もう音楽は始まっちゃってるっww
060.gif060.gif060.gif))))




案の定
右と左がゴチャゴチャになって
脳内パニック  





おろろー((((w(@@)w)))れれれー







思わず周囲を見渡す。
私のように左右がごっちゃになる人も多いらしい。





はっきりいって
ホール内めちゃくちゃ!!!ぎゃははー



ラテン系は日本人が盆踊りするのと同じように(?)サルサダンスもするだろうし
リズム感がいいのだろうと
勝手に決めてかかってみてたら
グチャグチャだったり、、、






もうどうでもいいや。。。
私が下手で引け目を感じるレベルではないらしいw









開き直った。





後は怒涛の数十分。




ちびごんはずっと立ってみてたらしい。
大声で掛け声しながらw


b0202185_216024.jpg




b0202185_2162383.jpg







サークルになるのは
きっと短時間で仲良くなるため、、、かな?




最後のほうにはみんな笑顔になってたし
それなりの効果があるんだろうなと思った。


b0202185_2163994.jpg



汗かいて気持ちいい~


b0202185_2165274.jpg



レッスン終了後、
笑顔で相方とちびごんのところへ戻る。




「ただいまー!!」

「はいおかえり~どうでしたか?」

「楽しかったー!!」

「それはよかった、、
でもあれだな、、、

アナタは笑顔が足りないな。
ずっとブスっと怖い顔してたでしょう?
あれじゃ怖くて誰も話しかけられないよ?






そうだったんだ、、、
(そういや誰にも話かけてもらえなかったw)




私、、、真剣だっただけなんですけど。。。w







来週は笑顔でがんばるぞー!!








めちゃめちゃお腹がすいた。


夜食
★玄米白米キノア雑炊(卵と梅干)
★胡瓜(ベジネーズで)
★白湯


b0202185_2181161.jpg


b0202185_2183469.jpg




ちびごん離乳食
朝)
★フルーツソースにライスシリアル



粉ミルク120cc


昼)
★オムライスのつもりが大失敗w
★味噌汁
★ヨーグルト

余りの混乱ぶりに写真なし!!


母乳1回

夜)
★お子ちゃんカレー
★味噌汁(写真なし)
★ヨーグルト

b0202185_2185282.jpg


帰宅後、粉ミルク120cc






あたらしい黒のレギンスをはかせたら
エガちゃんだったw

b0202185_2192349.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2011-07-15 14:50 | 記録