LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月11日  恍惚として眠れず、うっかり昼寝してその後また興奮した日w

7月11日


ドラマが無いと寂しい。。。w
寂しいけど
ゆっぴぃちゃんからスゴイニュースが飛び込んできた。


とあるコンサートのインフォメーション。053.gif







まぢでか?(@@)))うをっをを
生音聴けるんですか?






正直、この人の生音を聴ける機会なんてないだろうと思っていたので
もう天にも昇る気持ち。。。







気持ちをシェアできそうな人にメールを送りまくったり
(でも結局行く人はいなかったんだけど。)
ゆっぴぃちゃんにトンチンカンなメールを送って眠れなくさせてしまったり。





昔から私が興奮するとロクなことがない、、、。
何か大失敗したり
病気になったり
有り得ないことがおきたりする。



気をつけなければ・・・


「あぁ?コンサートね。えっと、いつだったっけ?」

・・・・こんなくらいの気持ちでいるのがちょうどいいのら。




嬉しさで恍惚とし
真夜中なのに大声で喋り
相方から




「何かと思われるだろう?
警察よばれるぞ?静かにしろ!!」





と、叱責されたw
こんな感じで
楽しみであれば楽しみであるほど
テンションがあがって声量まで上がる。
本当に危険なので
つくづく1歩引いて冷静でいるほうがいいのだ。






興奮冷めやらず2時過ぎ就寝。






でぇええええええええええ
眠れない(@@)))))うをををを





キラキラの音色が脳内を駆け巡る。
私はそれをただただ恍惚としながら聴いている。
(それを夢というんじゃ?)



5時過ぎにとうとう寝室から退場===3
(やっぱり寝てたんじゃw)







ちびごんは7時半に起床。
授乳して8時。





何をするにも身が軽い。
恍惚パワーはデブの体重をも感じさせなくするw
お天気な空に向かってもありがとうと言いたい気分。
掃除も洗濯もノリノリで・・・



いつもは見てみないフリをしている
オーブンの後ろや
テレビ台の下などの
ホコリ蔓延地帯も荷物をどけて大掃除w





恍惚エネルギーすのいっ
(@@))))うををを






朝食
★デーツ2粒
★バナナ半分(ちびごんとシェア)
★白湯


b0202185_0313225.jpg


b0202185_0314498.jpg


昼食
★白米玄米キノア炊き立てを少々
★ほうれん草・モヤシ炒め
★豆腐の味噌汁
★白湯

b0202185_031554.jpg






午前中頑張りすぎて
午後エネルギーが尽きたw
(駄目じゃんか。。)






大事な大事な電話があったのに
ちびごんのご飯やオムツが終わったら力が抜けて
吸い込まれるように寝てしまった。






その夢の中でもキラキラ音楽は鳴り響いた。(素敵w)
夢の中でゆっぴぃちゃんの声を聞いた気がしたけど
体が動かなかった。・
こういう時は大体電話が鳴っているwww





5時過ぎに相方に起こされたw
案の定、ゆっぴぃちゃんからも電話があった模様。





慌てて電話をする。
その後にピカリンに約束の電話をする。
(ホントごめん)










打ち合わせが終わって
私の中で諦めていたことが
一つ形になることになった。






簡単に言うと
やらないで終わらせようとしてた
ちびごんの誕生日パーティをすることに決めた。




気軽に
気軽に
あくまでも気軽に。










やらないで終わらせようとしてたのには
いろいろ理由がある。
私の気持ちの中に逃げと嘘があった。
一番に気にするのはちびごんのことで
その他のことじゃない。
優先順位を間違えていた。






自分の中に嘘があると
気分が重くなるんだな、、、









それが無くなってすっきり!!
後は前に進むだけ!!






大したことするわけじゃないけど
楽しく過ごしたい。
ちびごんとるるごんが成長したときに


「こんなパーティやったんだー」



・・・って思ってくれたら嬉しいけど
そんなことは期待しない。






正直、
「一歳のお誕生日会をやった」
という証拠ができるだけでこちらとしては安心なのだ。
こんな母ですまん、ちびごん。







行き詰ってた気持ちが開放されて
気分だけが高揚し何も手につかない。
(駄目じゃんw)






本当は買出しの日だったけど
様子を見かねた相方が






「買出しは明日にしよう。
今日はやめ。
アナタは少し落ち着きなさい」





と、買出しストップ宣言wwぎゃはー


そうだね、
そのほうがいい。
気持ちを落ち着けなくちゃ。
脳みそが先に行きすぎないようにしなくっちゃのん。






夕食
★牛丼(相方のみ)
★ブロッコリー(蒸し)&マヨ
★エリンギとパプリカの醤油バター
★胡瓜の浅漬け
★冷奴
★豆腐とほうれん草の味噌汁



b0202185_0383985.jpg





ちびごん離乳食
朝)
★フルーツソースにライスシリアル
★バナナ半分を私とシェア



粉ミルク150cc


昼)
★ほうれん草とかつお節粉入りの卵焼き
★炊きたてご飯に納豆昆布と海苔で海苔巻き
★豆腐の味噌汁
★サツマイモにフルーツソース


b0202185_0385644.jpg




母乳1回

粉ミルク90cc


夜)
★カツオ出汁でクタクタに煮たマカロニ
★カツオ出汁でクタクタに煮た人参とブロッコリー
★豆腐の味噌汁
★サツマイモにフルーツソースにヨーグルト


b0202185_039965.jpg


粉ミルク90cc




歯がほとんど見えてきた。
上ももう少しで出てきそう。



顔がすごく変わるかな?と思ったけど
余り変わらない。
[PR]
by mamagontibigon | 2011-07-12 13:52 | 記録