LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月3日  予定変わりまくりのビーチ。

7月3日


(大昔の)ドラマ
「季節のなかの海岸物語」をみた。



マドンナ役は美保純さん
相方は(美保純似の元カノを思い出して)ニタニタしてたwww




前日は私が先に寝た。
相方は一人でドラマを楽しんでたようだが
石野真子さんファンの相方は
石野真子さんがマドンナ役の
「季節はずれの海岸物語vol.1」を見て
ハマったようだった。



どうやらこのドラマは
14話もあるらしいw(驚w)





そのドラマ中の使用曲(松任谷由美とかサザンオールスターズ)の
使用許可などを得ずに作ったらしく、大もめにもめて
大人気だった(の?)にも関わらず
DVDはおろか、ビデオシリーズ化もされてないという
幻のTV番組だったらしい。



最初は興味がなかったけど
幻とか言われると見てみたくなるw
相方も相当気に入ったようだし
ちょと見てみるか?という気になった。





(話が)ベタだなー
(女性の)肩パットすごいなー
髪型もすごいなー(でもド・ストライク)
まゆげ、、みんな太いなー
男って馬鹿だなー(大失礼)
男っていい人だけじゃ駄目なんだよなー




突っ込みどころ満点で
なかなか面白いドラマだった。





男女七人夏(秋)物語ってここから来てるんだろうか?
それとも男女七人・・・の方が先だったんだろうか?




何だか似てるw

※調べた。
男女七人夏物語が1986年
男女七人秋物語が1987年

季節はずれシリーズは1988年~1994年までとなっている。

男女七人が先だったか・・・w
ドラマを観ると季節はずれのほうが古く感じるのはなぜだwww(大失礼)



・・・・ということは?
片岡さんはたった1年の間にあんなにスタイルが激変したんだ。。。(@@))))すげー。









でも、、、残念なのは片岡さん。
片岡さんには申し訳ないけど
(生理的に駄目だった)下品なコメディーやってる頃の姿がちらついてしまって
ボクシングで引き締まった身体も嘘っぽく見えて
彼が頑張ってるのはわかるけど
生理的に顔が駄目だった、、、
(ああ大失礼、ほんとにごめんなさい。あたしにいわれたくないよね。。。w)




ドラマ中の片岡さんが郷ひろみに見えた私はおかしいだろうか?
同じ類の顔だよね?(@@)))※ちなみに郷ひろみさんも生理的にNGw(何様?w)






更に登場人物の一人である田代マサシさんも
「この人、、、
きっとこんな演技しつつ
この頃からノゾキとか、、してたんだよなーアウトだよなー
とリアルな事件にとり憑かれ
何となく
「全部嘘だ、、嘘なんだw」と思ってしまって
集中することができなかったw





そうそう、このドラマは現代版「寅さん」なのだそうだ。
片岡さんは14回振られるってことか。。。ぬーん。






★★★★★


ドラマを観て
2時半過ぎに就寝。
ちびごんは7時半に起床。



朝食
★さくらんぼ
★白湯


b0202185_1505039.jpg



掃除したり 
ネットやったり
相方が起きないように静かに過ごしてると
ちびごんがまた寝てくれたので
私も相方とピー助が寝てる寝室のベットにもぐりこんだ。




目覚めたら
私一人で爆睡してたw
(なんでだーww)






間食
★冷奴アボガド(玄米白米ご飯少々と)
※相方の昨日の残り物www
★白湯


b0202185_1225054.jpg






午後も2時近くになって
突然相方に言われる。





「仕事終わった!
よし!ZOO行くぞ!ZOO!!
これからエクササイズして風呂入ったら出るぞ!!」




ぎょ>?
いきなり動物園でつか?(@@)))))




「仕事大丈夫なの?」



「今日はもう大丈夫だ。
休みなのにどこも連れていけないからな。」


「お弁当つくる?」→食べることしか心配しない女w


「そうだな、、、できる?」



「すぐ作るーっ==3」



即効作った弁当。
相方は昼ごはんを余り食べないので軽く。


b0202185_1514332.jpg






ちびごんが1歳を迎える前に動物園には行きたかったので嬉しかった。
※いろーんな菌があるので子供にとてもいいそうだ。





しかし、エクササイズが終わってシャワーを浴び終わり
開園時間などを調べると




10時~17時で
16時には閉園準備をスタートする???









既に15時前。
無理だ。。。orz



相方はくじけない。
せっかく仕事の合間にできた空き時間を
無駄にしたくないらしい。





「じゃ、ロングビーチのバイク屋にいきたい!!
※サンドラブロックの元旦那がオーナーやってるバイク屋!!」


(※ジェシージェイムズ氏)




調べると・・・





既にカリフォリニアからは撤退wwwぎゃは
テキサス州に引っ越してたw






カリフォリニア、、、
どんどん税金あがるし
企業にやさしくないから
儲けの出ない会社は淘汰され、
儲けのでる会社はどんどんどんどん撤退して
税金が安い地域に転移する。
ハリウッドもどんどん移動してるらしい。
ナッシュビルにそんな界隈ができあがってるとか?
有名人がカリフォリニアに価値を見出せないようになるのも
時間の問題か?(既にそうだという噂もあるw)



なんだかなー、、、
いいことないのぉ。
どうにかならんのだろうか?w









もう4時近くw
近所のビーチへ行くことにした。
弁当はそこで食べるのかな・・・?
と思いきや





「ごんちゃん?
お腹がすいた。。。
ビーチ行くのならココで食べてから行こうよー




弁当食べる=ビーチ行くのなら・・の理由付けがよくわからんw
あたしゃ弁当はビーチで食べたかったな。。。w
弁当作った意味もないやんwwwぎゃはー









そんなこんなで
変な時間に家でつつましい弁当を食べる。





間食?
★おにぎり2個
★卵焼き1個
★白湯






ビーチには観光客もいっぱいw
どこのお店も大賑わいw


ピアを練り歩き・・・

b0202185_1535096.jpg





海を見て・・・(寒々しい曇り空w)


b0202185_154184.jpg



寒々しくて神々しかった空。

b0202185_1543144.jpg




あのモクモクでてる煙は何の工場?
しらなーいw


とか会話しつつ・・・



b0202185_1544783.jpg





ピアの先っちょから浜辺を見れば
イモ洗い状態。。。。(@@)))
日本の海水浴場みたいだ。
海、、、怖くないのかなん。
それにしても連休ともなると
夕方でもこんなに人がいるんだねぇ・・


b0202185_1553634.jpg





結構歩いた。



ちびごんをモールの中庭で遊ばせた。
アチコチにぎこちないスマイルを振りまいていたw



b0202185_156498.jpg



b0202185_1564230.jpg



b0202185_1565361.jpg








アイスを食べた。


間食
★アイス

b0202185_157696.jpg






ちびごんもちょびっと舐めたw
※ワッフルもかじらせた。


b0202185_1574566.jpg



うめーーーーーーw



ル・パン・コディアンでチョコ入りクロワッサンを買う。


b0202185_1575724.jpg


※冷凍してちびちび食べるのだーw






マンハッタンビレッジ(モール)に寄ってもらう。
時間はちょうど7時を過ぎたところ、、、w
お目当ての店はおろか全部クローズ。





外食するつもりで出てきたが
変な時間にお弁当を食べたので
全然お腹がすいてない、、、(@@))))




外食はやめることにした。




そんなわけで
夕食はなし!


変な時間に食べるとお腹がすかないってことね?(違)






トレジョーにも寄ってもらう。
バナナのチューチュー発見。
(ちびごん喜ぶかな。。。w)
怪しいカレールーや
オーガニックの野菜やフルーツを少々、、
私のオヤツを少々、、、(をいw)
いつも買わないものでいうと
デーツを1パック。








やろうとした思いつきは殆ど出来なかったけど
すごく楽しいお出かけだった♪












ちびごん離乳食
朝)
★フルーツソースにライスシリアル
★バナナをシェア


粉ミルク120cc


昼)
★昨日のカレー
★昨日の味噌汁w

b0202185_1592155.jpg



夜)
★おにぎり2個(本当はお弁当としてたべるはずだった)
★味噌汁


粉ミルク120cc

b0202185_1593774.jpg





おにぎり!!!
ガブっwwww
b0202185_15111354.jpg




b0202185_15105291.jpg




b0202185_15112714.jpg





お出かけ前、
着替えるのに暴れるので相方の両足で羽交い絞めw
(少しは泣けwぎゃはw)

b0202185_1512110.jpg




歯磨きもだいぶ上手になってきたw

b0202185_15124523.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2011-07-04 13:33 | 記録