LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月19日 父の日

6月19日


2時半就寝。
予定より遅くなってしまった。
ちびごん6時過ぎに起床。
授乳したらすぐ寝た。
寝たけどすぐ起きたw
7時半、完全起床。


眠い~w


掃除、朝食の準備をする。
朝食は朝食で食べるのが理想だろうけど
最近どうもそう出来ない・・・w


白湯は飲んだ。



ちびごんがベットで黙々と粉ミルクを飲んでる間
ソファーに横になった。
また昨日と同じ感じ、、、ソファーと一体になるような感じがした。
気持ちいいな~とろ~んとなりそうになったら
相方が起きて来たw





昼食兼朝食
★レタスとパプリカの春雨スープ(生姜たっぷり)
★白湯



b0202185_15563641.jpg




父の日でプレゼントしたエクササイズ道具
シャカシャカシャカシャカ))))
頑張ってた相方ww

b0202185_15572125.jpg







父の日だけど特別なことは何も無く
4時過ぎに近所のモールへ買い物に出かけた。





ちびごんの寝巻き(フリース生地でフルカバーのもの)を探してる。
季節のせいかフリース生地なんていうのが皆無。。
妥協して薄めの生地のものを2着購入。





私はちびごんの寝巻きは相方に任せて
引き続きスプーンとフォークを探す。
ナイフも一緒になってるものが多い、、、
ナイフはたくさんあるのでいらないのだw
そのうち出てくるだろう。。。と購入せず。



最後はトレジョーで買い物。



最近また農薬問題が浮上している。
汚染が激しいらしい。
そりゃ、、、作物枯れたら商売あがったりだから
農家の方々だって農薬まくよねん。



シーズンになれば多用するイチゴ、リンゴなど
農薬が多いらしい。
リンゴの皮は厚く剥け!っていうもんねん



そんなわけで、
野菜を洗う液体を買う。
4ドルほど。
効果があればいいけど、コレ自体が石鹸だったら意味ないけどw
原材料を信じてしばらく使ってみることにする。




後はオーガニックのバナナやリンゴソース(買ってみた)
ちょっとだけチョコレートも~www



モールのあとは靴屋へ寄る。
でも相方の探してる靴は無し。





帰宅は7時過ぎ。
夕食の準備をする。





今日は父の日、
相方は外食するより
「家でゆっくりしたい人」

それに今日外食するといっても
予約でもしてない限りどこもかしこも一杯だろう。

家ご飯が一番w
相方の好物ばかりを作った。



夕食
★ミートローフ
★カニカマ散らし
★インゲンとパプリカのソテー
★ポテトサラダ
★出汁豆腐(味ポンで)
★蒸しブロッコリー


b0202185_1613714.jpg





イタダキマスの前に
ちびごんと私から父の日のカードを贈呈w相方、ちびごんのヨダレつきカードを見て
(カードにメッセージかいてるときに興奮してヨダレこぼした。)



ウルっとなってるので
こっちまでウルっとなったw
(T.T)))))







数日前、
ちびごんと散歩に出たついでにカードを買った。



数点まで絞った後に
「ちびごん?どっちがいい?」と聞いて
ちびごんが触ったカードにした。




家に戻ってから椅子に座って
一緒にメッセージを書いた。
一人で書かせた部分もあったけど
丸を上手に書けてるので驚いた。



そのうち、、、
そこらじゅうにイタズラ書きするんだろうな。。。(ド白目)





パパさん、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。












ちびごん離乳食
朝)
★市販のBF(オーガニックの半額商品w)にライスシリアル


粉ミルク120cc


昼)
★鮭とジャコのご飯
★出汁豆腐
★市販のBF(朝の残り)にヨーグルト


b0202185_160854.jpg

オヤツ)
★焼き芋スライス



夜)
★野菜蒸し(ブロッコリー、インゲン、ジャガイモ)
★散らしご飯(卵、青海苔)
★出汁豆腐

b0202185_1602417.jpg

粉ミルク120cc





やっぱりインゲンが好きみたい、、、
いきなりかぶりついてたw

b0202185_1604825.jpg





そして・・・





カオスw


b0202185_1611526.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2011-06-20 14:27 | 記録