人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月18日 結婚記念日

6月18日


大人、珍しくばらばらに就寝。
私は1時過ぎに
相方は4時半ごろねたらしい。


ちびごんは5時過ぎに起きた。
授乳して寝て
6時過ぎにもう一度おきて授乳して
7時50分には完全に起きた。


軽く掃除をして
みんなの朝食を用意して
ちびごんにご飯を食べさせ
オムツを替えて
相方がもう少し眠れるように
(ちびごんが奇声を発するのでw)
8時45分に家を出た。



朝食はなし。
白湯だけ飲んだ。




住宅街をウロウロ・・・
白ツメ草があちこちで咲いている。
実家近くの土手っぷちや野っぱらにたくさん生えてた。
小さい頃はカンムリ作るのがお約束だったなん。。。とか思い出しつつ・・・

6月18日 結婚記念日_b0202185_15505589.jpg





ベトナムスーパーでは生麺(エッグヌードル)やニラ・・・
ここでしか手に入らないものを買った。



アメリカ系スーパーへ行く。
ちびごんの離乳食を物色。
オーガニックの瓶入り離乳食が半額以下になってた!!
車じゃないからそれほど買えないし
美味しいかどうかわからなかったから10個ほど買った。
ラッキー。



ちびゴン用のフルーツソースも
作って冷凍するようにしてるけど
最近リンゴが高いので
(シーズンじゃないから当たり前)
自分で作ると不経済、、、バナナは飽き気味。
違う味は大歓迎w
朝はしばらく楽させてもらおう。




何も買わなかったけど
メキシコスーパーものぞく。
ここに来ると活気があるので元気になる(気がするw)。




住宅街をさらに練り歩いて
段々と陽射しも厳しくなり始めたので
家路につく。
到着は11時20分。
約2時間半のお散歩。




昼食
★ベトナムスーパーの生麺でレタスラーメン(エッグヌードル)
★ピーマンの天ぷらも乗せたw


6月18日 結婚記念日_b0202185_1541765.jpg





私はこの麺、結構好きだけど
好き嫌いが分かれそうな味w




袋には2、3分茹でろとかいてあるが
絶対間違ってもそんなに茹でてはいけない。
アメリカ流でろんでろんラーメンになってしまうw
長くて1分。
私は30秒であげてしまう。
食べてるうちにどんどん伸びるから。







30分ほどヨガをやる。
な30分しかやらなかったのかというと
ものすごく眠くなってしまったからw





ソファーに横になった。
ちびごんは相方が一緒にお昼寝してくれてるので安心、、



ソファーに身体が吸い込まれていくような感じ
気持ちよかった~・・・))))






本日6月18日は
我が家の結婚記念日。
石の上にも3年というが3年経ってしまった。
あっという間だった。
1年1年に劇的な変化があって今に至る。




ちびごんが時に奇声を発するので
おしゃれなところは望むべくもないが
外食に出かけた。



ちびごんには新しい洋服を着せた。
ポロシャツドレス?



パステルカラーも可愛いと思うけど
こういう落ち着いた色が好きだ。



6月18日 結婚記念日_b0202185_15424998.jpg




えにうぇい、
出かけた先は?




近所のデニーズへ!@徒歩


いつものコース。笑




でもすごくよかった。
夕暮れの気持ちいい~風が吹く中
家族で歩いて外食へ・・
贅沢だ。。。





デニーズに行く前にディスカウントショップに寄る。
記念日の記念に
デザートフォークとスプーンが欲しかった。
(※この前整理&処分してスペースを作ったから!!)




でも残念、
欲しいのが無かった。




土曜日の夜だというのに
デニーズはガラガラだった。



入り口にあった人形が可愛かったwww

6月18日 結婚記念日_b0202185_15485815.jpg



ピンクのどーも君までwww(@@)))うをををw

6月18日 結婚記念日_b0202185_15492084.jpg








夕食(外食)
★Tボーンステーキ
★付け合せはレッドスキンポテトとグリーンビーンズ
★ガーリックブレッド
★スプライトで乾杯


6月18日 結婚記念日_b0202185_15433237.jpg


6月18日 結婚記念日_b0202185_15435292.jpg





注文の前に

「アペタイザーがいい?
デザートがいい?」
※両方は絶対食べきれないから。



と、相方に聞かれ
迷った挙句


「デザートがいい♪」と、答えた。



しかし、
食べ終わったらあっというまにレシートを持ってこられてしまって
帰るしかないよーな雰囲気に、、、(涙目)




帰り道、
薬局(CVS)へよった。
相方の目が輝いた。




これ欲しかったんだって。



6月18日 結婚記念日_b0202185_15443125.jpg




明日は父の日、
だからこれは私からのプレゼントにさせてもらった。
(と、いっても相方からいただいてるお小遣いで買ってるわけだけどwww)




欲しかった理由は




「この器具使うと、
通常45分のエクササイズが
6分のエクササイズで済んじゃう
んだって。
俺、無駄に長いの時間が勿体なくて無理だから。」

6月18日 結婚記念日_b0202185_15444964.jpg




合理的だのぉ・・・



そのうち、そのへんに転がってるんだろうけどのん。。。ぎゃは



6月18日 結婚記念日_b0202185_15452044.jpg




箱が壊れてるのは、これしかなかったからw
いつもなら箱が壊れてるのなんて買わないけど
相方どうしても欲しかったらしいww
よかったね、手に入ってwぷぷぷww






家に到着
22時少し前。






歩いて近所のレストラン、、、いいかも♪







心穏やかで
平和な結婚記念日だった。







いろんなことに感謝。










ちびごん離乳食
★フルーツソースにライスシリアル


粉ミルク120cc


昼食
★昨日の残りの赤いソースのオジヤ
★昨日の残りの味噌汁
★フルーツソースにヨーグルト

6月18日 結婚記念日_b0202185_15465599.jpg


母乳1回


夕食(外食)
★食パン細切り
★アップルのチューチュー(市販、でも食べなかった)
★市販のBF(マンゴースムージー)
★グリーンビーンズ(私のお皿から)
★ベイクドポテト(私のお皿から)
★マッシュポテト(相方のお皿から)
★パンケーキ少々(相方のお皿から)


6月18日 結婚記念日_b0202185_15471024.jpg



6月18日 結婚記念日_b0202185_15474762.jpg


6月18日 結婚記念日_b0202185_15475995.jpg


粉ミルク120cc



意外や意外w
歯がないのにグリーンビーンズをクチャクチャ楽しそうに噛みまくってたw
余りグダグダじゃないほうがいい感じ。。。
今度家でもあげてみよう!!!===3

6月18日 結婚記念日_b0202185_15511753.jpg



6月18日 結婚記念日_b0202185_15513853.jpg

by mamagontibigon | 2011-06-19 15:36 | 記録