人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月27日 駄目主婦協奏曲

5月27日



大人は1時就寝。
筋トレ、無駄なお喋り(笑)で1時半は軽く回る。
大根を食べ過ぎたせいか?お腹が張るw
なかなか眠れなかった。


ちびごんは6時少し前に起床。
眠そうだけど、、、寝ないっ
両方授乳して
もう一度両方授乳して、、、
もう駄目だ、、離そう・・・と思ったら
「イヤだー!!」っと、ばかりに食らいついてくる
(@@)))ど、ど、どしたんだ?ちびごん?


結局7時半まで吸いっぱなし。
友人で6時間(あれ?5時間だっけ?)もの間
おっぱいを吸いっぱなしだったという女性がいるが
(それは某ゆ○○ぃちゃんwぎゃは)
1時間半でも十分厳しかったwww




自分の朝食準備をしようと思うと
用が入る、、、の繰り返しで
朝食は食べはぐった。
(要領が悪いだけか。。)
白湯だけは少量飲んだ。



昼食
★玄米に昨日の残りの切干大根煮と大根の浅漬け
★味噌汁の残り
★春雨サラダの残り
★白湯

5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_72503.jpg



前日の残り物が多いと
お昼は豪華になるのだな・・・w




間食
★マシュマロ(3分の2カップ)※100カロリー
★白湯



なぜか目に入ってしまった。
マシュマロも自分で作るとまた一味違うんだけどな。。。
めんどいw(駄目主婦め)





相方とマンツーマンで特訓タイム。
今日からはセンテンスに入った。
しどろもどろのれろれろんw




でも頑張るぞー!





1時間半レッスンしてもらってグッタリ。
運動をしたかのような疲労度(絶対違)
いつも使わない脳みそを酷使した状態って
非常に甘いものが食べたくなる。




シェイクが飲みたい飲みたい。
でもあるわけ無いので我慢我慢。



コレ作った。

間食
★餃子の皮でチョコバナナ

5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_7255918.jpg




※ちびごんにはバナナだけ。



味は微妙だったw
中途半端な加熱のバナナはあまり美味しくない。
勉強になた。
油無しは皮がおいしくなーい。
油って大事よね。(駄目女め)







買い物もめんどくさくなり(駄目主婦だ。)
歩くのもめんどくさくなった(駄目駄目女だな?)





夕飯の支度を始めると
相方から


「モール行く?」



と、誘われた。






モールといえば「○○り○モール」なんだが・・・




・・・・即答しかねる。






そこにはライバルがいる。







浮気相手のごとく、憎い相手だ。





その浮気相手とは・・・







そのモールにある
イタリアンのファストフードの
ミートボールパスタ!!!(@@))))







「このパスタ、、、
今まで食べたパスタの中で一番美味しいかも。。。」




と、相方に言わせたパスタなのだーーーー!!
チクショーチクショーちーーーーくーーーーしょーーーーーーっwwww





悪いが
私が作るパスタだって不味くない(はずだ)ぞ。


それに!!
相方はお世辞でも



「ごんちゃんのパスタが世界で一番美味しい(はぁと)」


・・・・と、言うべき存在であろう?






だのに、、、
だのに、、、
モールのフードコートのイタリアンに敗北。

駄目主婦&女の烙印をガツンといただいた気分。







でもまぁ、、、結局行ったw
(敗北な上にプライドも無い)
やりかけてた準備を全部冷蔵庫に突っ込んで
出かける準備。




楽にはかえられーん(やっぱり駄目主婦)






ちびごんに初めて靴を履かせた。







すると?







立っちゃった!!(@@)))どあーっまぢでか?
1分強w


5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_7293979.jpg







歩かないけど
普通に立ってる、、






どえええええええええwwwww




これって全然にすごいことじゃないのかもしれないけど
うちら夫婦大興奮wwwぎゃは





立った立った!
チビゴン立った!
ぅをい!カメラもってこいwww

はいーーーーーーー==3





5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_7304682.jpg





今まで数秒立ってることはあったけど
こんなに普通にフラフラせず立ってるのは初めてだし
靴なんか履いたら立ち辛いと思うんだけど・・・
ちびごんは逆に安定するのかな?




ちびごんも嬉しそうに
立ったまま拍手拍手www






かあちゃんは嬉しいぞ。
君の変化全てが眩しい(涙)











夕食(モールのフードコートにて)
★エルポヨロコチキン3ピース
★サツマイモフライ
★グリルドコーン
★スプライト





こわが噂の(え?)浮気相手のごとく憎いパスタ。


5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_7311427.jpg





おめーなんか普通だふ・つ・うーw(往生際悪過ぎwww)
※今回も味見したけど
パスタもソースもごく普通。
違うのはオイルの量だと思われゆ。
こんなに大量のオイル、怖くてかけられない。




閉店間際だったけど
3Fから1Fまで順繰り順繰り店巡り。
どうしてもちびごんの洋服ばかり見てしまう。
でも今日は収穫無し。
小1時間ほど歩いた。
いい運動だった。






アイスを食べよう!!と思ったら目の前でクローズw





ついでだから~と
モールの敷地内に新しく出来たアメリカ系スーパー(ヘルシー系?)へ行ってみる。
ジャンクなポテトチップスとか置いてなかった!!
オーガニックなものが多いけど
値段は割りと手ごろかな。。。?
(あんまり信じてないけど)オーガニックの玉子やフルーツ、
美味しい生クリームなどを購入。





オーガニックの化粧品関連も充実してた。
今ネットで買ってるものが普通に置いてあったので
これから楽チン。
今探してるものを探してみたり
聞いてみたりしたけど
残念ながらそれは無かった。




マニアック商品だから仕方ない。
ネットで地道に購入するしかないのだろうなん。





帰宅は10時過ぎ。
久しぶりにちびごんも遅くなってしまった。
(途中から爆睡してたけどw)


でも、、、たまにならいいよね。
ちびごんは新しい靴をはいて
ずーっとニコニコしてた。
楽しそうだったものね。



5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_7325366.jpg




私は怠け者の駄目主婦。
でも楽しい楽しい時間が過ごせた。
それでいいじゃないかw





ありがとう。














ちびごん離乳食

朝)
★作って冷凍しておいたフルーツソース(桃・りんご)に
バナナのみじん切りとサツマイモのザク切りをまぜまぜしたものw

5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_7334320.jpg




粉ミルク120cc(12時)

昼)1時半
★スティック大根(煮)
★大根とカリフラワーのゆで汁でオジヤ
(大根、カリフラワー、ほうれん草、人参、ジャコ、鰹節、ご飯)
★バナナ半分丸のままで

5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_734337.jpg


間食
★餃子の皮でバナナを包んだものを
少量のアボガドオイルで焼いたもの。


5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_7342197.jpg




出かける前に母乳


夜)モールにて
★細切りトースト
★人参とアップルのチューチュー吸うタイプのもの(市販)
★赤ちゃんせんべい



5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_7344840.jpg



粉ミルク120cc
全部飲んだ


食パン様様なのだ・・・w

5月27日 駄目主婦協奏曲_b0202185_7352181.jpg

by mamagontibigon | 2011-05-28 15:34 | 記録