LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月13日  公園デビュー

5月13日


1時就寝、、、で準備してるはずが
筋トレしつつ
なんだかんだと喋り過ぎて
2時近くになるw
ちびごんは自分のベットで高いびき。
よくこの騒音で起きないなぁ・・・と思う。


ちびごんは朝6時に起床。
リズムが戻ったかな?
でもオッパイはムラ飲み。
すぐに飽きるらしい。
でも余り深追いしないでいる。
ムラ飲みでもすぐにまた寝てくれる。
助かる。
あたしゃ眠いw



朝食
☆スムージー
(人参、マンゴー、バナナ、豆乳)


b0202185_38579.jpg



本日ちびごん9ヶ月検診!!
もう2月の検診から3ヶ月経過したんだと思うと
1歳なんてあっという間だし
すぐ10歳になってそう。(怖)





病院までは約2キロ。
歩くことにする。
検診が10時半からなので9時50分に出発。
9時15分には病院へ到着。
更に病院の周囲を歩く。



相方が車で登場し
待合室で待つこと30分、、、


体重は16ポンド13オンス
身長は63.5センチ



まだ平均の10%にも入らないw
小さ目ちゃん。


b0202185_394156.jpg


ん?
家では18ポンドあったんだけどもな。。。
やはり家の体重計はおかしいのか?(私にとっての希望的観測)


b0202185_310157.jpg


今回は注射もないので
質問など聞かれて終わり。
アレルギーテストをするには小さすぎるし
乾いた咳は問題ないはずだし
食べさせすぎでも飲ませすぎでもないそうだ。
欲しがったらもっと飲ませていいそうな。。。
(いや、しかしそこはある程度コントロールしないとね。。。)


唯一、相方が質問した
お腹の腫れ(太鼓腹)に関しては




「ガスだと思うけど、
念のため放射線がでない
ウルトラサウンドをしましょう」




と、いうことになった。
保険会社に話を通してから専門医へいくことになる。
※しかし90%問題ないとのこと。



帰りもストローラー引き引き歩いた。
家に到着11時30分。
汗をかいたので
シャワーを浴びる。



昼食
☆サラダ(レタス、ワカメ、パプリカ)
☆昨日の残りの味噌汁
☆一昨日の残りのエルポヨロコのチキン

b0202185_3102492.jpg



午後はまず寝た。
やらねばならないことをやらずに寝た。



起きたら5時近く、、、
もう今日は家のことはどうでもいいわ、、(主婦失格w)





サイクリングへ行くことになった。



b0202185_311475.jpg



近くの公園で
ちびごんをブランコに乗せた。
公園デビューだ(@@))))親もな?w


b0202185_3104852.jpg


つくづく、うちら夫婦は子供の遊ばせ方を知らない。
ブランコに乗せて滑り台を滑ったふりさせて
b0202185_3122439.jpg



b0202185_3124523.jpg


ジャングルジムに触らせてw
b0202185_3132866.jpg



なぜか岩に座らせてみたり・・


b0202185_314935.jpg


終わると
手持ち無沙汰になって




「帰るか?」

「そだね、、、帰るか。」



なんじゃそりゃーw
余りにも哀しいので、家の周辺をサイクリングする。



6時半、
相方の薬をとりに
アメリカ系スーパーへ行く。


数日おきに通ってる「寄付で出来上がってるお店」がある。
殆どがガラクタ。
でもたまにお宝発見。



今日のお宝ww


b0202185_315117.jpg



20年近くも前のTVショッピングの商品らしいw
相方が記憶してるくらいだからものすごいヒット商品だったらしいwwぎゃはー


足に挟んで筋肉を鍛える(細くする)ものらしいが
これをバストアップに使えないもんだろか?


瞬間的に購入を決めた。
そうそう、私にはバストアップという使命も残っていたのだ(><))))
お値段2.99ドル
失敗しても泣きはしないw









帰りは歩くつもりだったが
夕飯の時間などを考慮し、断念。
車で帰宅。
家に到着7時半
夕食の準備にかかる。






夕食
☆玄米雑炊(玉子、梅干、葱)
☆サラダ(レタス、胡瓜、パプリカ、トマト)



b0202185_3155780.jpg





明日は焼肉だ。
本日は調整食w








ちびごん離乳食
朝)
☆フルーツソース2本立て
(リンゴ、バナナ、イチゴ、オレンジ)
☆チェリオ
☆バナナ(掴み食べ練習用)


粉ミルク120cc


昼)
☆トーストにイチゴソース
☆豆腐と味噌汁
☆ヨーグルトとフルーツソース少々


b0202185_3162717.jpg


母乳2回
※ムラ飲み



夜)
☆ご飯と4種の野菜のピュレ(カレー風)
☆フルーツソースにヨーグルト


b0202185_3164498.jpg


粉ミルク150cc
10cc残す




本日よりオムツサイズ3へ。
でもやっぱり少し大きいかな。。。
お腹の調子がすこーしだけまだ緩いので
ご飯は少なめで調整。









 
[PR]
by mamagontibigon | 2011-05-14 14:42 | 記録