LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月20日

寝る前に腹筋200回。
夜中一時にベットへ入る。
そしてすぐにちびごんエグエグ。
でも昨日はすぐ落ち着いて
次におきたのは明け方4時40分。
私もちびごんも
比較的すぐに寝てしまって
次に起きたのは朝8時前、、
ついでに授乳を。。と飲ませてたら
相方もおきてきた。



楽だー。




えにうぇい、
明日でダイエット3ヶ月を迎えてしまう。
でも最後の一ヶ月は
食べることに関してはまぁまぁバランスがとれてたかと思うけど
まともにダイエットに向き合えなかった。
1ヶ月の延長をここに宣言。


体重の減りよりも
以前のような心地よい運動が出来ていないことにフラストレーション。
気持ちばかりあせっても仕方がないので
期間延長とする。
尿道炎の具合はだいぶいいと思うけど
どこでまたひどくなるかわからない。
自分で決めるって楽でいいね。ぷ。






★★★★★

相方は自宅勤務ではなく
出勤日。
ちょっとだけ朝が慌しい・・・


朝食
★プロテインバー1本
★ボトルウォーター1本



午前中は掃除、洗濯に徹する。



昼食
★昨日の残りの味噌汁
★玄米塩結び2個


b0202185_3314243.jpg


ちびごんに離乳食を食べさせながら
一緒に食べた。
あんまりにもジーっと見るので
ちびごんにも玄米を2粒ほど食べさせた。
(本当は乳児に玄米はいけないらしいw)
温かいお味噌汁からお豆腐を崩して少したべさせてあげた。
いつも取り分けて冷ましてから食べてるお豆腐なのに
初めて食べたみたいに目をキラッキラさせてた。

大人を観察しながら大きくなるんだねぇ
(いろんな意味でちゃんとしなければ。。。)と思った。




ちびごん昼寝中に
その場足踏み2時間。

トイレを我慢できない状態なので
まだ外での散歩はきつい。
(どこにトイレがあるのかよくわからない)
終わるころちびごん起きたw
授乳して二人でまた昼寝。
いつの間にか股間にピー助登場で
3つでまーるくなって寝てた。
起きたら相方が目の前にいたwww


明るいから5時くらいだろうと思ったら
もう夕方6時だった(どっひゃー)





夕飯はある程度メニューを決めていたが
相方が


「ごんちゃん、
赤いスピゲティが食べたい」※ナポリタンのこと


というので
メインだけ変更。
楽でいいや。


でも途中まで作ってた味噌汁や酢の物も食べてもらうます。ぎゃは



夕食
★ナポリタン
★キャベツと玉ねぎと豆腐の味噌汁
★ワカメときゅうりの酢の物
★スプライト



b0202185_3333110.jpg





 


ちびごん離乳食

朝)
★リンゴと桃のソースにライスシリアルとバナナ
★チェリオ少々

b0202185_3334843.jpg



1時間後に粉ミルク150cc
(全部飲んだ)





朝一発目のうんぴが少し緩め。(下痢ではない)
本日の方針は
「胃腸に負担のかからないように極少なめに」
じんわり温かいものをたべさせよう。




昼)
★残りのお粥(かつお&昆布出汁をプラス)
★豆腐と薄めた味噌汁
★yokids
★白湯


b0202185_334611.jpg


この後母乳
4時半にも母乳


夕食
★サツマイモと玉ねぎと人参のシチュー(カリフラワー、キャベツのピュレ入り)
※トロミはライスシリアルで
★豆腐小さいの3個
★yokidsスプーン1杯
★白湯


b0202185_3342069.jpg


この後粉ミルク120cc
70cc残した。





いつもは殆ど冷めてからあげてた食事。
今日の目の輝きをみて
少し温かいうちに食べさせようと決めた。







午前中にゆるかったウンピも
夜のウンピには正常。
ウンピはしっかり3回。。。うううむ。
[PR]
by mamagontibigon | 2011-04-21 01:16 | 記録