LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月17日 家族でサイクリング

4月17日


朝7時に授乳。。。
昨日と同じ鉄は踏むまい・・踏むまい・・



で、やっぱり寝てたw(もーっ)

でも昨日よりは1時間半早かった。
8時半起床。
相方が起きてくるまでに
ちびゴン、ピー助の朝食、
床掃除、拭き掃除、もろもろ全部終わらせることができた!(嬉)



朝食
★ダイエットクッキー2枚
★ボトルウォーター




ベビーベットと壁の間に鏡と絵がかけてある。
ちびごんがそれに触れるようになってしまったため、
昼間は壁からベットを離さなくてはならなくなっていた。
テレビの入っていたダンボールを使って
大きなちびごん専用の壁を作ることにした。


b0202185_1784725.jpg




とうとう、、キャラクターもののお世話になることに。。。w
(まぁちびごんにはわからんだろうけどもね。ぷ。)



b0202185_179090.jpg




重ならないようにシールを貼って出来上がりw
相方がくくり付けてくれた♪

b0202185_1794093.jpg




ちびごん
壁ガン見wぎゃは

b0202185_17101243.jpg





昼食
★もやしと卵のスープに素麺半束
★焼き芋半分(離乳食の残り)


b0202185_1741229.jpg





私の体調がイマイチなので
どうするか直前まで悩んだが
サイクリングへ行くことにした。



サイクリングといっても、
昨日買い物したスーパーへ
昨日買い物したものを取りに行くだけのこと(?)。

(※買った品物が入ってなかった。
相方がその店に電話したところ、
レシートがあれば
代わりのどうぞもってって・・・

と、言われたらしい。)



え?
くれちゃうんですか?
そんな太っパラなこといってて
大丈夫なんですか?(大お世話)




絶対我が家はそんなことないけど
レシート持ってて
家に品物置いてきちゃって
「入ってなかったー」とかいって
品物をダブルで持っていく人とかいるんじゃないだろうか?



小さな案件に細かくかかわってられないのかな。。。
大型店の宿命?
いずれにせよ、たすかったw(をい)
※うちらのミスだか店のミスだか私たちには自信がなかった。




道中はトラブルもなく、
念のためちびごんの様子をみるために休憩を挟みつつ
楽しく往復することができた。
片道30分。(休憩抜かす)
汗だく(@@))))





家に到着したらもう6時半。
急いで夕食の準備をする。




夕食
★和風ハンバーグ(大根おろしで)
★きゅうりの叩き浅漬け
★カリフラワーのさっぱりカレーマヨ
★もやしと豆腐の味噌汁
★玄米少々


b0202185_17104159.jpg



ちびごん離乳食
朝)
★リンゴと桃のソースにバナナとライスシリアル

b0202185_17105985.jpg


この後、ミルクを180cc

昼)
★サツマイモ輪切りを2個
★市販のBF
(ペアーストロベリーグラノラ)

b0202185_17111315.jpg


昼食前と後に母乳。





夜)
★玉ねぎとカリフラワーのポタージュ(人参いり)にライスシリアル
★豆腐と薄めた味噌汁
★バナナとyobaby

b0202185_1711348.jpg


夕飯の前にも授乳
食べ終わってから120cc
残すかと思ったけど、、、残さなかった(@@)))
気まぐれだな。。。




昼と夜の
全体の量を減らした。
やっぱり食べすぎじゃないかと思って・・・
本人は別にどちらでもいい感じ?
後は寝つきとか消化の具合を見て決めたい。
[PR]
by mamagontibigon | 2011-04-18 13:40 | 記録