LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月30日  ERへ

3月30日



相方の仕事の関係で少しだけ早起き。
お腹がすいた。


朝食
★玄米にいり卵とちりめん山椒
★ディカフェのコーヒー

b0202185_1531222.jpg


やれることはやれるうちに動いたが、、、
とにかく眠い。。。
自制が効かないほどに眠い。。。zzz


ので、寝かせてもらった。




起きたら頭すっきり。
いったいなんだったんだろう?


筋トレ
◎腹筋50×4セット
◎バストアップ体操5分
◎へなちょこスクワット30×3セット







昼食
★モロヘイヤの入ったインスタントラーメン?

b0202185_15312145.jpg



日系スーパーで前からあったけど
なかなか買うキッカケがなくて買わなかったもの。



b0202185_1531586.jpg

モロヘイヤをそれほど愛してないし(笑)
大概こういうものは美味しくはなかったりする。

b0202185_15322937.jpg


カロリーが低めなのが気に入った。
270カロリーだって。

b0202185_15321469.jpg









ファーマーズマーケットで買った大根の葉と
カリフラワーを煮込んでモロヘイヤラーメン




失敗。
時間通りじゃ駄目だった。
煮込みすぎた。
味はまぁまぁうまい。
りぴあり・・・かも?
※ちと高い。




本日陽射しギンギラギンの夏日。
昼間は出かけるのをためらうほど
出かけたのは4時半、
帰宅は6時。1時間半のウォーキング。




事件が起きたのはその後、
私はちびごんの授乳が終わって
夕飯の支度、
相方は仕事が終わって裏庭で作業中、


「ごんちゃん!!
そこにある手ぬぐいとってきて」


大きい声を出そうとしてるけど
出ないときの声。
何だかもうわかってしまった。



相方が怪我をしたと思った。



手ぬぐい引っつかんで外にでると、
そこは血の海だった(><))))



相方は血液に弱い。
しゃがみこんで頭をダランとさせていた。






傷口の近くを手ぬぐい縛って
水で血液を流して
その上からタオルでぎゅっと押さえて止血。




家で出来るのはココまで、
傷はかなりざっくりいってるようなので
急いでERへいくことにする。






家を7時に出発。

行くと入り口でトリアージされる。
私は心配で玄関のところから見ていた。
みるみる顔が青くなる相方、様子が変だ。
傷口をみせろと言われて
タオルを外して止血してた患部から
また血が噴出したらしい。




やばい、
あれじゃ絶対また意識なくなる





思わず駆け寄った。





「◎◎さん??◎◎さん??
大丈夫?しっかりして!!」




叫んだときには遅かった。
相方のうつろな目がきょろきょろするものの、
私が見えてない様子。
座りながら意識失いかけてた。
看護士はようやく酸素の管を相方に装着。
早くやってくれ!!


(後で聞いたけど
あんなに叫んだ私の声は聞こえてなかったらしい。
本人は意識消失の自覚無し。)




その後、
酸素のおかげで落ち着いて
普通に待合室で酸素の管つけつつ待たされ


b0202185_1534672.jpg




待たされ中
30分後ようやく外科の看護師に連れて行かれた。



私とちびごんは待合室で
相方を待たねばならなかった。
ちびごんにミルクを飲ませ
寝付くまで外を歩く。



病院の中には具合の悪い子供がたくさん。
放物線を描きながら吐いてる子供もいたり
咳が止まらない子供、
泣き叫んでる子供、、、
見てられなくて外へ出た。
病院の駐車場をぐるぐると1時間歩いた。
戻ってきてからも中に入るのは躊躇われる。
子供の人数がどんどん増えている。


私もいつかERにちびごんを連れてくる日がくるんだろうか?




・・・そんなことを思いつつ
ストローラーを押したり戻したりして
へなちょこスクワットをし続ける。





なんだかんだ運動させてもらったw





相方が戻ったのは11時ちょっと過ぎ。
4時間半。。。まぁマシな方なんだろう。






夕飯作るのなんて無理。
マクドナルドをテイクアウトして帰った。





夕食
★ビックマックセット

写真が消えたw






2ヶ月以上ぶりのハンバーガーw







ちびごん離乳食
昼)
★サツマイモマッシュ
★yobabyにリンゴ摩り下ろし


b0202185_15351380.jpg



夜)
ERに行くことになったので無し!



午前中、眠くてボーっとしてて
離乳食を焦がしてしまった。。。(><)))
気をつけなくちゃいかんのぉ・・・
[PR]
by mamagontibigon | 2011-03-31 16:42 | 記録