LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月21日 ~ダイエットスタートより丸2ヶ月経過~

3月21日


ダイエット開始から丸2ヶ月経過した。
気が緩んだときもあったし
われながら頑張ってると思えるときもあった。
最近は生理も近いし、
そのせいでこの1週間は
記録通り炭水化物も食べたいだけ食べてる。
(生理前ばかりは我慢するの
は精神衛生上よくないと思うのだ。。)
増えてると思った体重に変化があった。


少し減った。

-2.5ポンド結果、
-18.5ポンド
(スタートより8.4キロ減)

(瞬間的に-19ポンドだったが
その後増えた数字で定着したので訂正。)




8.4キロ減ってるのに
見た目が余り変わらないせつなさは
もともとがデブのせい。(残念)
しかし!!
もともとはいてたデニムは全部履けるようになった。
大き目のものは手を入れてもブカブカだ。
それをクローズアップするのは
目に見えての変化はそれだけだからだ。(哀)




2ヶ月までに20ポンド減らすという目標には届かなかったが
近い結果は出すことができた。
残りの1ヶ月でどこまでいけるかわからないが
-30ポンドを目指す。
そういう生活をしなければならない。



えにうぇい、
数日前相方から言われた。



「胸、垂れたんじゃない?」



どっひゃーw
授乳してるしいつも緩々のスポーツブラしかしてない。
そりゃー垂れるべな。。
でも気にしてなかった。いかんいかん!!(@@))))
まだワイヤー入りのブラジャーをするわけにはいかないので
バストアップのエクササイズを追加することとする。






★★★★

朝食
★ディカフェのコーヒー
★残り物のトマトスープ
★昨日の残りの玄米オニギリ1個


b0202185_2481299.jpg




間食
★海苔とマヨネーズ(小さじ1)

b0202185_2483335.jpg




昼食
★昨日の残りのフィッシュスティックと玄米ご飯
★だいぶ前の相方食べ残しのミートソースのソースちょびっと。
★瀕死のモヤシ炒め


名づけて「ヤバイのばっかり集めた丼」




b0202185_2495121.jpg


非常に食欲をそそらないw




夕食(外食)
★とんこつラーメン


b0202185_2502077.jpg



間食
★チョコレート3カケ(≒100キロカロリー)



朝から雨降り。
相方は久しぶりに会社へ出勤(普段は自宅で仕事している)した。
ちびごんと二人。
晴れたら散歩もよかったが曇ったり雨が降ったり。。。

家の中で
その場足踏み1時間半


◎腹筋50×4セット
◎バストアップ体操10分
◎へなちょこスクワット30×3セット


買出しへ出かける前に
自転車屋へよった。
今悩んでる買い物がある。
多分買うだろう。
最終的には相方が決める。
(なぜなら相方のものだから)



相方がラーメンの気分だったらしい。
日系スーパーの中のラーメン屋でラーメンを食べた。




ターゲットで日用品とちびごんのものを買う。
何だかんだいってターゲットは大好きだし
べビザラスより頻繁に活用してるかもしれない。
相方は金属バットを買った。
エクササイズ代わりに素振りをするのと
もしアメリカで何らかの暴動が起こった場合、
窃盗などを追い払うのに使おうと考えているらしい。(大真面目)
私の自転車に付けるようのライトも買った。
夜走ることは殆ど無いが
念のため。









ちびごん離乳食

昼)
★昨日の残りのスープにライスシリアル(人参、玉ねぎ、大根)
★yobabyに洋梨の摩り下ろし(生)


b0202185_2512771.jpg



夜)
★市販のベビーフード(キャロット)
★yobabyに生バナナの磨り潰し


b0202185_2514485.jpg






一人で食べなさい・・・って時期はいつなんだろう?(・・?))))
スプーンやお皿に興味があるようで
食後少し触らせたり舐めさせたりしてるけど
いつかは自分で食べてもらわないといけないんだろうなぁ・・


さみしい。。。
[PR]
by mamagontibigon | 2011-03-23 02:59 | 記録