LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月2日  午前も午後も歩いた。

3月2日



相方が早い時間に取引先へ出かけた。
午前中にちびごんを連れて散歩しようと思ったが
ストローラーを車から降ろしてもらうのを
うっかり忘れてしまったので
午前中の散歩は諦めた。


家でまったり過ごした。

朝食
★ディカフェのコーヒー
★チアシード入りシジミのお味噌汁(Yちゃんからのお土産)
★昨日の残りの納豆ご飯※高菜入り(汚w)


食べてる途中で
お腹一杯になることが多くなり
こうやって自分の食べ残しを翌日持ち越して食べることが
増えたような・・・
煮込み料理でもなければ2日目が美味しいって早々ないので
きちんと食べられるだけを盛るようにしよう。




b0202185_15322071.jpg





明日がひな祭りなので
オハギのためのアンコを炊いたり


b0202185_15324513.jpg




ちびごんと遊んだり
授乳したりして過ごしていると
11時過ぎに相方帰宅。




これからすぐに
マンハッタンビーチにある例の眼鏡屋に行くという。



一緒に行くことにした。
ちびごんを着替えさせて
自分も着替えて出発。




眼鏡屋では
検眼なども含めて
1時間ほどかかるようなので
ちびごんと私は散歩に出かける。
時計は11時35分。
日曜日に歩いたビーチ沿いの道をまた歩いた。




でも天気が違うから全然違う・・・
怖いくらい違う・・・


b0202185_15334933.jpg



b0202185_1534760.jpg




モノ寂しい・・・


b0202185_1534243.jpg


でも嫌いじゃない、この雰囲気。




遊歩道はジョギングする人や
犬の散歩をする人などで賑わってる。
みんな黙々と頑張ってるんだよなぁ・・・
私も頑張らなくちゃよ!!!
・・・と、
歩く足にも力が入る。




遊歩道の端っこまで到達し、
来た道を折り返して
坂道をストローラー押して(坂道きつかった!!)
戻ると時間は12時20分。
45分・・・
そんなに歩いたとは思わなかった。




相方のサングラス(度入り)も無事に作り終わり
家に帰る。




昼食
★アンコ餅(炊いたアンコを味見)
★ダイエットスープ(オクラとアスパラ入り)




b0202185_15351151.jpg


b0202185_15383326.jpg






午後3時15分、
一人でウォーキングに出発。
途中の店でずーっとずーっと悩み続けてた
離乳食用の鍋をとうとう購入した。
(夜に早速使ってみたけど
めちゃめちゃ使いやすい!!
※今までが不便すぎただけかもしれないけど・・・w)




リュックに鍋を入れて
鍋をカチャカチャ言わせながら更に
歩く・・・歩く・・・歩く・・・歩く・・・
ちょっとくじけそうになりそな坂道なども越えつつ・・・
歩きっぱなしで帰宅したのは5時30分





午前中のビーチの分も合わせると
かなり歩いたな・・・?
今度万歩計つけてみようかな。笑




間食
★美味しいミルク寒天ゼリー
※がっついたので写真なしw







夜になったら雨が降ってきた・・・
何となく肌寒い・・・
あったかいものが食べたい。

夕飯
★白菜とアスパラのチャウダー
(チアシード入り)




b0202185_1539328.jpg





間食
★ホットココア
★ドライプルーン5個







明日はひな祭り。
自分のことはちょっと忘れて
ちびごんのことに専念しようと思う。
昨日買ってきた花枝も
どうなることかと思ったが花が咲いてきたw
よかったよかった。



b0202185_15404423.jpg



咲いてくれてありがとう056.gif
[PR]
by mamagontibigon | 2011-03-03 15:45 | 記録