LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月20日 ~起きたら昼~

2月20日


全国的に日曜日w
昨晩、夜なべ仕事して
寝たのが明け方4時半。
ちびごん5時半に目覚めて授乳。
次に目覚めたら・・・・


11時半だった!!
お昼やん!!
全然駄目じゃん!!
(@@)))





一日終わってしまったような気持ち。
ガックシ&自業自得





一日を取り戻さなくては!!!


ちびごんに授乳して
それぞれの朝食のような?
昼食のような?もの(笑)を用意して
掃除して、、、、



朝食兼昼食
★ディカフェのコーヒー
★レタスの上に残り物のアスパラ胡麻和えとチキン缶詰を乗せて
シーズニングソルトとレモン汁で食べる。



b0202185_15552277.jpg





胡麻和えとレモンは合わなかった、、、大失敗。





間食
★ミルク寒天ゼリー(写真なし)






とってもいい天気だった。
雨の後なので空気がピカピカしている。
すぐに散歩にでたらさぞかしきれいだろうなぁと思いつつ
その時間帯のからふぉーにゃの陽射しは結構怖いw





○腹筋50回×4セット
○※コアリズムの基本動作15分

※鏡を見ながら延々と前・横・後ろ・横と
腰を動かすだけ。少し大げさにやって最終的には円を描く。







散歩に出るのは
やはり3時半まで待った。




3時半に出発。
散歩にはコレをもっていくことにした。


間食
★キャンディ(コーヒー味)

※4個で60カロリーだって。
今日は歩きながら2個なめた。



b0202185_15572873.jpg








買い物しつつ散歩。
野菜が高い、、、
セロリは普通であれば一束75セントほどで買えたのに
2.5ドルもする・・・
目的のものがなかなか無くて
何件も店を回る羽目になる。




最後の店でこんなものが目にはいる。

6個入りの
クッキーアイス。(3.99ドル)



b0202185_15575871.jpg




以前、つぐさんのブログでみたことがある。
1個140カロリーなのだそうだ。。。
漏れなく不味そうな予感がしたが
モノは試し・・・
おいしかったらめっけもん!
最悪マズクても
一日1個食べれば6日間でなくなるしな?うひゃひゃ
いつもは安売りでなければこういうものは買わないが
今日は買ってしまった。




いつの間にかすごい量の買い物をしてた。
これ以上のせるとストローラーが軋むし
両手とリュックサックも限界。
相方にヘルプ要請。
※持てないことはない。
でもちびごんを連れてるときは
万が一のときに
ちびごん抱えて
全力ダッシュできることが条件だと考える。
なのでヘルプ要請。



相方が5時20分に荷物とちびごんをピックアップしてくれた。






ワタシは身軽になったので
そこからまた1時間歩いた。




夕方の風は寒いくらいだけど
体が熱くて
モコモコスーツを着てるようだった。笑
寒さが突き抜けないの。
どんだけ体温高いんだwww


(キャンプファイヤーの唄に合わせて)

「もーえろよもえろーよぉ
脂肪よもえろーよぉ」



と歌いながら歩いた。
夕暮れ時でちょっと寂しかったからちょうどよかった。






ストローラーがないと
歩きも早い、、、当たり前か。。
でもストローラーっていい付加になってるんだろうな・・・と思う。






昨日は2時間一人歩き
今日は荷物とベビーつきで
1時間半+1時間一人歩き







今日の方が断然体が疲れてる。







6時半少し前に帰宅。
夕飯は8時ごろがいいといわれたので
間食する


★ジェロー(ピーチ味)
b0202185_1559655.jpg






ワタシの夕飯
★ミートローフ1切れ
★レタス
★ほうれん草を塩茹でしたもの
★セロリ
★アスパラガーリック炒め


b0202185_15593646.jpg









今日は朝寝坊したのが反省点。
ちびごんのためにもよくないし
キチンと起きるようにする!!





明日からまた1週間がスタート。。
もうすぐダイエットスタートして1ヶ月。。
まだまだ一ヶ月!!
いろいろ考えて頑張るぞ~!!!
[PR]
by mamagontibigon | 2011-02-21 16:22 | 記録