LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月19日  予想外の展開

2月19日


朝5時、7時半に授乳。
ちびごん二度寝する雰囲気がなくギンギンなので
私も起きることにする。
相方のご飯を作って冷蔵庫へ入れて
ピー助のご飯を食べさせて
軽く掃除をして
9時半にもう一度授乳。


朝食
★ディカフェのコーヒー


オムツを取り替えて
寝ている相方にちびごんを託す。




置手紙を置いて
私はウォーキングへ出発!!
10時少し前!!

(@@))))歩け歩けー!==3




週末で一人だ・・・ということもあり
ちょっと冒険気分。
いろんな街路樹が見られて楽しい。



b0202185_16564146.jpg







シティとシティをまたいだり
また横のシティへ突入したり
そんな流れで
少し危ない地域へも突入。



冗談じゃなくて本当に危なくて
○○を売ってるような現場の近くを通る羽目になった。
リュックを小脇に抱えて小走りしたりした。
朝だから大丈夫だろうと油断した、
もうこの散歩コースは使えない・・・




最終的に辿り着きたいところは
某シティにあるリカーショップ
※とてもよく当たるらしい。
いつも行列が出来るほどの人気店。



b0202185_16573188.jpg




何となく宝くじを買いたかったのだ。
どうせ買うなら当たりそうなところで買いたいと思ったので
遠路はるばるやってきた。



b0202185_16574737.jpg



遠くてチョイチョイ買いに来られないので
5回分同じ数字で購入。





ところで
あたったらどうする?>(妄想列車暴走)







帰り道も妄想しながら
かなり妄想にやられているので
スイスイ楽しい。足取りも軽かったはず!
家に到着したのは12時半少し前だったので
2時間半、、、、
殆どノンストップ。
歩いたなぁ・・・今日はかなり満足。



シャワーして
昼食
★昨日の味噌汁の残りに玄米を入れて雑炊。
トッピングはこれまた昨日の残りのキャベツの千切り




b0202185_1659261.jpg






間食
★コーヒー寒天ゼリーとミルク寒天ゼリー



b0202185_16592812.jpg





この後は出かける準備でバタバタ。
午後3時家を出発。



布屋さんへ行き・・・


b0202185_1659463.jpg




日系スーパーへ行き
ちびごんのお菓子を買い
(あかちゃんせんべい、たまごぼーろなどを買い込む)





まずは
ハリスクラスのKちゃんにバッタリ!!(@@)))ぬをををを~





その後、
またまた久しぶりのお友達に遭遇!!(@@)))うをををを~






「立ち話もなんだよね?」
・・・ってお茶した♪
(お茶だけよ!!)







いい時間になってしまったので
我が家は外食して帰ることにした。


夕飯(外食)
★辛みそラーメン
★鶏肉竜田揚げ



b0202185_1703891.jpg




b0202185_1705482.jpg





竜田揚げは1個。
ラーメンは麺を残した。




b0202185_171919.jpg







この後、
ターゲットへ行き、
あっちうろうろこっちうろうろして
家に到着したのが夜9時半少し前。









今日も午後から雨だった。
午前中に歩いておいてよかった。
予想外の展開な一日だったけども
充実した一日だったのぉ・・・
筋トレは殆ど出来なかったけども
明日は頑張ろう。






体重増減なし。
[PR]
by mamagontibigon | 2011-02-20 17:09 | 記録