LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月9日 スタバで休憩

2月9日


寝不足。
ちびごんが何度も起きたわけではなく
明け方4時半までに相方が何度も起きた。
傷口が痛くて寝苦しかったらしい。
麻酔が切れたので仕方がない。
しかしながら
そのつど、(((何事か!!(@@)))
と、飛び起きる。
別の部屋で寝ればいいが、
それはそれで心配なので居座るw
相方が「(いびきが)うるさいからあっちいって」と言うのと
私が 「眠れないからあっちいくわ」と言うのでは
意味合いが違うのだ。(深いw)



ようやく相方が落ち着いて寝始めたら
ちびごんが起きた(_ _;)))
ほんとはもうハイハイするちびごんを
ワタシの傍らに寝かせるのはよくないのは重々承知だったが
眠気に負けたらしい、起きたらちびごんは真横にいた。。。w
気をつけなくては。。。



一眠りしたいところを堪えて起きる。
腹筋を意識するための腹筋を50×3セット
へなちょこスクワット200回




朝食
★ディカフェのコーヒー
★抹茶寒天


b0202185_14293085.jpg








昼食
★レタスの上に
残り物のチキンとセロリとパプリカを
カレー粉で炒めたものを乗せたものに
マスタード、レモン汁、アガベのドレッシングをかけたもの(長)


b0202185_14295027.jpg





これ、うまかった(@@))
りんごが合うような味。。
夜は
キュウリとセロリとチキンとりんごでやろうと決意する。





お昼を食べたら軽く掃除。
肩が痛いのでボクササイズはやらなかった。
今日はやることの順番が狂った。
もうそれほど眠くはなかった。
抹茶寒天が食べ終わってしまったので
ジェローのライム味に寒天を入れて作ってみる。






午後3時30分に散歩に出発。
自宅周辺(住宅街)を陽射しに背を向けて歩き続ける。
日陰が多い方によりながら来た道を戻る。
そんなことを繰り返す。
ロスで散歩してるのだから
ある程度は覚悟しているが
なるべく日焼けしたくない。
昨日に比べて陽射しが強い。
すぐに汗ばむほどの陽気だった。





30分ほど家の周辺をウロウロした後、
家からまぁまぁ近いところにあるスーパーへ行った。
どこにでもあるが、そこにもスタバがある。
今日はちびごんとココで休憩しようと思って
ちびごんには水じゃなくてミルクを持ってきた。
私もコーヒーを買って飲む。



※間食
★ディカフェコーヒー(スタバ)



b0202185_14323518.jpg





店内を無意味に散策。
レジで気がついたw
バレンタインモード1色!!



b0202185_1433465.jpg









横の店もその横の店も無意味に散策。
結構歩いた。






帰り道、
公園によってみる。

b0202185_14332812.jpg





ブランコもあるど。
(の、のりたひ)

b0202185_14334545.jpg




いつかはちびごんのことを
遊ばせにくるんだろうかのぉ・・・





5時半帰宅。

お腹がすいた。


間食
★ライム味のジェロー+寒天。


b0202185_1434251.jpg




夕飯
★レタスの上にキュウリ、セロリ、りんご、チキン(の残り物)を
カレー粉で炒めてのせたものに
上からマスタード、レモン、味ポン、アガベを混ぜたドレッシングをかけたもの。

b0202185_14345015.jpg







これはイマイチだった。
キュウリは炒めるべきじゃなかったw
途中で食べ飽きた。(残した。)
りんごも生の方が食感がよかったはずだのぉ・・・
リベンジだw




相方用にはうどんをいれて
昨晩残りのおいしくない鶏団子鍋を食べる。
げろげろー



b0202185_14352373.jpg




わたしはもちろん
うどん無しw


b0202185_14354625.jpg






不味いものは不味い。
スープはおいしくなってたが
肉団子は昨日よりさらにおいしく無くなってたw



残り5個。
残念だが※サヨナラした。ちーん


※ダイエットでは
食べ物を廃棄する勇気も必要だ・・・とよんだことがある。
(意味違うけど前向きにw)






前日体重より-2.5ポンド
ダイエットスタートから-9ポンド



この調子で頑張れ!!自分!!





太るのは簡単だけど
痩せるのは大変だのぉ・・・

[PR]
by mamagontibigon | 2011-02-10 14:48 | 記録