LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月6日 アメリカは祭り~スーパーボール~

2月6日






朝食
★昨晩つくったジェロー

b0202185_154393.jpg



8分の1(80カロリーだそうな(怪))


b0202185_1541665.jpg




もちろんイミテーションな味だけど
悪くない。
嫌いじゃないぞ。。。








昼食
★野菜スープ
★グレープフルーツ


b0202185_154493.jpg



b0202185_155356.jpg







軽く掃除をした後


ソファーで腹筋を意識するための腹筋50×4セット
脇を意識した腹筋50×2セット
ヘナチョコスクワット300回
(※肩幅に開いて腰を少し落とすだけ。
少し苦しいところで止めて元に戻す)





アメリカは祭り。
アメリカンフットボール決勝戦。




相方は手術をしたばかりで
傷が腫れないように
氷のバックで冷やしているが
氷が無くなったので
徒歩で500メートルほどの
リカーショップに氷を買いにいく。


相方に
「今日はみんなスーパーボールなの?
散歩とか行ってたらおかしいの?」→日本語変


・・・と、聞くと


「そうだねぇ・・・
別にいいだろうけど
あまり格好よくないかもね 今日はアメリカの祭りだしさ笑
みんな家でビールのんでチップスたべてワイワイやる日だからね~」




・・・・と、いうことなので無理はせず。
余り遠回りはせずに
姿勢と大きく腕振りしながら(誰もみてないからよかろう?)
お尻と太ももを意識して伸ばしながら歩いた。





相方がTVを見ながら
チップス(サルサ)を食べたいと言われていたので
昨日の買い物で準備した。
私はレタスでたべようと思っていたが






気が変わった。




今日は祭りだろ?


あたしも食べるぞ。スナック。(をい)






これ買った。


b0202185_1572686.jpg




豚の皮を揚げたスナック(塩味)
※カロリーは高いが列記とした低GI食品だ。
原材料に小麦粉は含まれてるインチキなのもあるので注意
b0202185_15103253.jpg





b0202185_1574319.jpg



言わずとしれたビーフジャーキー
※塩分は高いが列記とした低GI食品だ。
≒30gで50カロリーと低カロリーも嬉しい。




詳しくは
そのうち表ブログの方で書こうと思う。







家に到着
実際往復で1キロたらずの道のりだが
大汗をかいたのでシャワーを浴びた。
シャワーの後





腹筋を意識するための腹筋100×2セット




シャワーの途中で
ゆっぴぃちゃんから電話があった。
折り返してみると
相方の手術後を心配してくれたのと、
何か足りないものないかい?という内容だった。
ありまとねん(涙)
そして、
以前彼女にいただいた
「寒天ぱぱ」のことを思い出させてもらう。
※彼女はこれを食べてドンどこ体重が落ちたらしい!!!ぬをををwww



既にいろんな種類を食べてしまったのだが
母乳にカフェインの影響がわからず、
抹茶味とコーヒー味が残っていたんだ!!
ジェローを食べきったら早速食べよう!!
(この際母乳は気にしない気にしないw)




間食
寒天パパの存在を思い出したところで
早く片付けてしまいたい(本末転倒では?w)★ジェロー(オレンジ味)



b0202185_1591633.jpg





3時近くになると
「そろそろはじまるぞー」

と、いわれたので
(スナック)祭りの準備をする。



b0202185_1593650.jpg



★(相方の)チップス
★サルサ
★豚の皮のスナック
★ビーフジャーキー
★ロメインレタス
★スプライト(私)ペプシ(相方)



意外とレタス&サルサがうまかった。


b0202185_1595730.jpg










食べたらスーパーボールどころではなく爆睡w
起きたらもうハーフタイムショーw
イマイチ好みではなくまた眠りに吸い込まれ・・・zzz







なかなかいいゲームだったらしい(いい加減w)







夕食
★ジェロー(オレンジ味)
★ダイエットスープ(小皿で1杯)→残した







相方にも手伝ってもらって
ジェローは食べきった。
早速ゆっぴぃちゃんからもらった寒天パパを作る。
コーヒー味ね。



b0202185_15121422.jpg




簡単だよね。
これもお湯入れて冷やすだけのんね?
カロリーは砂糖が入っていても
ジェローよりはやっぱり少し低い。(ありがたひ)
きっと原材料がゼラチンじゃなくて寒天なので
お通じもよくなるんだろうな。。。




b0202185_15134659.jpg







コーヒー寒天三昧だw






明日はちびごん連れて散歩にいきたいのぉ
相方がしばらく車に乗れないので
日用品はコマメに買出しにいって途切れないようにしている。
だから一人でも外には出る。
リュックサックを使いだしたが
姿勢が崩れずGOOD
もってるものは使わなくちゃね♪






























 
[PR]
by mamagontibigon | 2011-02-07 15:19 | 記録