LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

2月4日  待ち時間9時間

2月4日



朝食なし
昼食なし


間食?
★看護師さんにもらったグラハムクラッカーとジンジャーエール
(めちゃうま)→お腹がすいてただけかもしれない

b0202185_14535439.jpg


1パッケージ60カロリーだそうな。




夕飯なし





夜のデザートを作った。
混ぜるだけ簡単の

★マスカルポーネクリーム
昼間のグラハムクラッカー添え


b0202185_14542627.jpg




味わって味わって
食べた。






相方が日帰りの手術だった。
ワタシとちびごんは朝5時から待ち時間スタート。
手始めに巨大病院の周囲の日陰を狙って歩き続ける。
約2時間。。。
前に飛行場があってひっきりなしにセスナやヘリが飛んでいく・・・

b0202185_145687.jpg




手術は簡単なものだったので
朝7時半にスタートして1時間で終わったようだ。
9時ごろドクターが来てくれて
「全部うまくいったからね」
と太鼓判を押してくれた。(一安心)



それからちびごんが飽きたかな?と思うタイミングで
30分くらいずつ散歩に出かける。
軽く計算してみたが6時間は歩いてると思う。
(ウォーキングシューズ万歳w)



ちびごんの授乳のためには
水分だけはとらないといけないので飲んでいたが
食欲がなかった。
(わたしも緊張状態だったか?)




相方が現れて
貧血か、、麻酔のせいか不明だが
倒れた。
大体20秒間ほど意識消失。
それでも病院は入院させない。
すげーなぁ・・・と思う。苦笑



そのときに看護師さんが
「食べなさい」ともって来てくれたのが
このグラハムクラッカー

b0202185_1503879.jpg



相方も気に入ってしまったようだ。
おかわりもらってた(わはは)
今度買っておこう。
(そこらじゅうで売ってるらしい)




朝4時に家をでて
5時からちびごんと待ち時間スタートで9時間で
昼の2時。
相方倒れて2時間弱オーバーステイ(笑)
タクシーで家に到着したのが4時半すぎ。。。
長い一日だった。




いや、終わらない。
相方が辛いのはこれからだ。
しっかりしなければ。



近所のリカーショップに
相方用の氷を買いにいく。
歩くのが全然苦じゃなくなってる。
すげーな?あたし。(@@)))





夕飯は相方は少しずつならした方がいいということでお粥。
わたしはいらない。。。
甘いものが食べたい。
疲れた。



・・・で、作った。
(混ぜたというべきかw)



マスカルポーネと生クリームを泡立てたものをあわせるだけ。
上からココアを振ればなんちゃってすぎるティラミス気分。
クリームに甘みは殆どいれてないので
アガベをタラっとかけて崩しながらつけながら食べる。
スポンジ代わりに病院でもらったグラハムクラッカーを添えた。



カロリー高いだろうが
これはれっきとした低GIデザートだ。
(言い切ったもん勝ち)




b0202185_15105889.jpg










思わぬ(大量の)空き時間で
ウォーキングできたのがいいことだった。
この週末は諦めてただけに嬉しかった。






今日は何も考えず眠りたい。。。
お世話になった方々へのメールもしたいところだが
文章が変になりそうなので
明日にさせていただくことにしよう。





このブログだけは何とかあっぷっぷw
[PR]
by mamagontibigon | 2011-02-05 15:16 | 記録